2009年6月2日火曜日

フォカチャ

Posted by Picasa


シンプルだけど美味しい


以前からご紹介させて頂きたかった一品です。




いつも 撮影する前に、




美味しい香りにつられて食べてしまい




やっちまったな~と(^_-)-☆




やっと ご紹介できる事 嬉しく思います。





この フォカチャは、池下のよし川ビレッチの



エノテカ (イタリアン)さんの一品です。



 閑静な日本家屋のお店です。

 

石畳の階段を、一歩づつ

ゆっくり上がりながら

緑の木々に包まれ心地良い和がれに、気持ちよく

ドアを、開けると

アンティークな温かさがある店内に

穏やかな気持ちに、なります。

私は、お昼のランチが、大好きです。

お昼からゆっくり時間を、かけて頂きながら

飲めるのは、最高の贅沢です。

 

思い出してみれば 今年は、ランチに行ってなかったです。(>_<)

フォカチャを、予約して購入するばかりで

 

この フォカチャ手土産に、よく持っていきますが、

結構 評判いいですよ~

仰々しくなく喜ばれます。

ぜひ 足を運んで見てください。

 http://www.yoshikawa-sachie.co.jp/village/enoteca/index.html#tennai















0 件のコメント:

コメントを投稿