2010年3月30日火曜日

フラックスシードオイル&しその実油

必須脂肪酸オメガ3
先日 頭がいい知人から
mili.mil 頭良くなりたい?と問われ
はい(^O^)/頭よくなりたいです!と答えると
一冊の本を、取り出し講義が、始りました。
本の題名が「頭が良くなる脳内デトックス」
その内容が
 
:1 脳の60%は油でできている

(頭のよさは食べ物がつくっている食事を変えたら一夜で頭がよくなった!?)

2 脳をデトックスする食べ方

(こんな朝食が頭を悪くしていた!日本と海外でこんなに違うトランス脂肪の規制 )

3 この食べ方で「脳力」がみるみるアップする

(脳にいい栄養のとり方)

4 誰もが天才になる食べ方新常識

(「食べないこと」が生命力を活性化する最新科学で証明された驚きの「少食」効果 )

5つのポイント頭をよくする健脳栄養素など

で、

フラックスシードオイルを、知りました。

早速、頭良くなりたい一身で、すぐ購入し

毎日 食してます。

脳にもいいし・ダイエット・花粉症・血液サラサラ 等々

効果が、あるそうなのでオススメです。

優しい味なので、どなたでも食できると思います。

美味しいですよ!

私は、サラダのドレッシングとして使ったり

大スプーン 1杯 口にする時もあります。

(加熱調理には、向いてません。)

4月号のシュプールにも掲載されてました。

購入したお店  明治屋

皆で健脳家族 ☆☆☆

 やったね(^_-)-☆  

0 件のコメント:

コメントを投稿