2009年4月26日日曜日

LA BETTOLA de ochiai

落合シェフのお店
お誘い頂いて行ってまいりました。
お誘いして頂いた方が、いつも
接待用に
使ってるお部屋なのらしいですが接待が、なくなったので
ラッキーな事に、私に声かけて頂きました。
飲みたかったのですが、この後
仕事だったので
ワインの子供の葡萄ジュースで乾杯
今日は、時間がなかったので
ディナー   A コースで
 
B コースだと お料理を
3時間は、楽しんで頂きたいと言うことで
A コースで 
数あるアラカルトの中から選ぶ様になっており
 
私だけの コースを、楽しんで選べます。
前菜(タコとセロリの〇〇)
パンも3種類ついてます
パスタ(トマトソース系の〇〇) 
写真撮影 忘れてしまいました
メイン(ポークのバルサミコ〇〇)

今日は、食べる気満々でしたが
前菜で、かなりお腹満足でした。
ゆっくり頂くと満たされるんですね~
デザートは、別で注文しました。
私は、ガートーショコラ 頂いたのですが
見た目が、苺ミルフィーユのほうが美しかったので


絵を描いてもらえるとお聞きしたので
 カプチーノを、注文し
ムーミンの物語に出てくるミィを、描いてもらおうとしたら
パリスタの方が、お部屋に来てくれて
私を描いてくれました。(恥ずかしい(^.^))


サプライズな感じで、嬉しかったです。
職人だな(惚れそう)



Posted by Picasa


前髪 切っといて良かった~

若くみえます!
パリスタさん ありがとう。

お誘い頂いた方 ありがとうございました。
いい思い出になりました。 感謝
nagoya LA BETTOLA
名古屋市千種区高見2-9-17
TEL 052-759-5030

0 件のコメント:

コメントを投稿