2009年4月28日火曜日

居酒屋 さちこ

Posted by Picasa
先日 面白好きの長年の友人から
ミリミリ~ 居酒屋さちこ っていう
面白い居酒屋が、あるんだけど知ってる?と聞かれ
知らないな~ どぅ 面白いの~と
尋ねると
そこに来てるお客さんは、皆 笑顔だと言う。
一見 普通の居酒屋だけど
 
女の店員さんが、皆
さちこって名前で
男の店員さんが、皆
さちを
70歳位のお婆ちゃんアルバイトさんが
さち婆だと言う。
それぞれの持ってる個性を、最大限に生かし
看板 さちこ 筆頭に
うっかり さちこ パワフル さちこ 等々
総勢15人ほどいるらしく
 
面白そうなので早速 行くことにしました。
明るい店内で 
少~し露出度多い衣装で
若かったら着たいわ~)
さちこさちをが、お出迎え
さちをは、普通の衣装)
 
お客さんは、男性サラリーマン多し
さち婆は、友人(男性)に
私と言う女が、居ながら誰を、連れてきたの~となげかけ
(私以外の他の女性に、ヤキモチ)
さち婆のヤキモチに、友人なぜか嬉しそう。
絶妙な語り口で、笑えました。
(実に、好い)
友人曰く
最近 何処の居酒屋に、行っても
皆 暗い言葉ばっかり飛び交い
飲んでると
でも ここだと皆 明るく楽しく飲んでる!
だから いいんだよねぇ~と話してました。
もしかしたら???
プチ接待に、使うと良い結果が得られるかも知れません。
さて どんな さちこに、出会えるかなぁ~
 

   

0 件のコメント:

コメントを投稿